忍者ブログ

キャロット、シルク、東サラ、ロード他数クラブで一口馬主をやってるS氏の出資馬を検討・応援するブログです。※このブログは筆者の2つの別のブログ「一口馬主コンシェルジュ」と「一口馬主歴20年Sの☆出資馬を応援するブログ」を一つにまとめたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(訃報)ラスファジャス

ガーン((((;゚Д゚))))))) 


3歳馬ラスファジャスが腸炎の為、安楽死の処置がとられました。4月のマイル戦で初勝利を挙げ、放牧を挟んで夏競馬に向けて入厩した矢先の事でした。


期待の愛馬がレースで惨敗するのもショックですが、愛馬の安楽死や予後不良はもっとショックです、、、


一口馬主を20年やっててもショック度は変わりませんね、、、


ラスファジャスは、募集時のパンフレットを見て、筋肉量と胸前の深さに惹かれて真っ先に出資を決めた馬でした。


デインヒルの3×3という濃い血が災いしたのかはわかりませんが、惜しい馬を亡くしました。


ご冥福をお祈りします。安らかに、、

 
ラスファジャス

(父)ハービンジャー(母)ラフィエスタ   

石坂厩舎

通算成績4戦1勝[1-2-0-1]

獲得賞金 980万円

募集価格 3,000万円



それでも競馬は続きます。今週も期待馬が出走を控えてます。

6月18日 阪神芝1800m 牝馬限定戦のパーシーズベスト!


同じシルクホースクラブ3歳馬で厩舎も同じく石坂厩舎です。本日(15日)坂路で全体52秒、終い12秒8でまとめてます。



初の古馬との対決となりますが、秋に向けてラスファジャスの分も頑張ってくれる事を願ってます。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
S氏
性別:
非公開

P R

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA