忍者ブログ

キャロット、シルク、東サラ、ロード他数クラブで一口馬主をやってるS氏の出資馬を検討・応援するブログです。※このブログは筆者の2つの別のブログ「一口馬主コンシェルジュ」と「一口馬主歴20年Sの☆出資馬を応援するブログ」を一つにまとめたブログです。

(7/1)今週の出走馬はナシ

今週の出資馬の出走はありません。週末の楽しみが半減です⤵️



今週出走馬の話題がないので話題を変えて、、。



実は、先々週自分がやらかしてしまった話、、。広尾ホース倶楽部の出資馬ゴッドフロアーが初障害レースに出走するも、その事を知らずスルーしてしまい出走した事を5日後に知りました。


ガーン(;゜0゜)!!


出資馬が出るレースは必ずグリーンチャンネルで録画する自分ですが、当然ゴッドフロアーのレースは録画しておらず、慌ててJRAホームページで確認。




どうやら初障害ながら3着と健闘してくたようです♪



ホッ( ´ ▽ ` )ノ



調教師曰く、「実質、障害練習4日で試験に合格するなど随所に能力を感じるとの事。」



障害練習から出走まであまりにも期間が短かかった為に出走情報の確認を怠ってました;^_^A



松永幹夫調教師や騎乗の西谷騎手によると「障害初勝利を挙げて重賞を狙っていきたい」と期待も大きいようです。



平地では準オープンのゴッドフロアーです。障害でも新境地を開いてくれる事を期待してます。



次走は来週9日福島か10日中京の障害が有力なようです。

出走した時には応援よろしくお願い致します!



ゴッドフロアー

(父)ハーツクライ(母)ウェルシュステラ

(西)松永幹厩舎

  30戦3勝[3-4-2-21]

 

拍手[1回]

PR

プロフィール

HN:
S氏
性別:
非公開

P R

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA