忍者ブログ

キャロット、シルク、東サラ、ロード他数クラブで一口馬主をやってるS氏の出資馬を検討・応援するブログです。※このブログは筆者の2つの別のブログ「一口馬主コンシェルジュ」と「一口馬主歴20年Sの☆出資馬を応援するブログ」を一つにまとめたブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(6/18)今週の出走馬〈ディープインパクト産駒牝馬 パーシーズベスト〉

こんにちは。今週愛馬の引退が2頭もあった一口馬主20年やってますS氏です。

さて今週出走の愛馬は1頭です。3歳牝馬のディープインパクト産駒、パーシーズベストに未知の可能性を期待してます。今週、栗東坂路を全体で52秒8、終い12秒8でまとめてます。

デビュー戦からこれまでのレースを見る限り、道中溜めれば最後の直線伸びるけど勝ち切るまではいかず、前半好意につけると伸びきれず、と、つまり自分でペースを作れない印象。


石坂調教師も「昇級初戦で古馬との初対決と、楽な競馬とはならないとは思いますが本馬の成長に期待してます」と謙虚ながらも未知の可能性に期待するコメント。


先週はディープインパクト産駒の牡馬、3歳馬のラヴィエベールが1番人気に応えて秋へと繋がる2勝目を挙げてくれました。パーシーズベストもここで2勝目を挙げてくれたら秋への楽しみも広がります♪





〈今週の出走馬〉

6/18(土)

阪神8R 500万下(牝)[芝1,800m・14頭]パーシーズベスト

拍手[2回]

PR

プロフィール

HN:
S氏
性別:
非公開

P R

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA